ユニットバスボンくん お風呂ラクラククリーナー ロング

掃除

ユニットバスボンくん お風呂ラクラククリーナー ロング グリーン

マーナ バスタブスッキリ洗いが寿命を迎えそうなので、こちらを購入しました。

ようやく届きましたー!というわけで、早速これを使って、お風呂の掃除をしてみました。

まず、思った以上に長さがありました。今まで少しかがんで浴槽を掃除していましたが、これだと立ったまま掃除できるので腰に負担がかかりません。

洗浄力は簡単な汚れであれば、簡単に落ちます。前日のよごれは問題なく落ちますね。さすがに長い間放置されていたようなアカは取れませんでした。

毎日行う掃除には十分といったところです。大掃除に使うには別のたわしなどを使った方がいいでしょうね。

あとは、長いので壁の掃除にぴったりでした。うちは天井も結構よごれてしまうのでロングタイプが最適でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました