お風呂掃除 マーナ バスタブスッキリ洗い ブルー W130B

掃除

マーナ バスタブスッキリ洗い

お風呂掃除用の便利グッズです。スポンジではなくて、少し硬い繊維がワシャワシャっとなっている感じ。

泡立ちも良くて、汚れも良くこすれます。スポンジ部分が動くようになっているので、色んな角度にぴったりはります。

100均で買ってしまおうかと悩んでいた時に、アマゾンで見つけて買いました。汚れもよく落ちるので、買って良かった便利グッズですね。
持ち手も少し長めで丁度良く、屈むこともなくシンクの外からお掃除できます。

残念ながら、2年弱使っていたので、スポンジが切れて中のプラスチックがむき出しになってしまいました。

もう一度同じものを買おうかなーと思ったのですが、せっかくなので別の商品を購入することにしました。

充分活躍してくれましたー、今までありがとう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました