TaoTronics 自撮り棒 Bluetooth無線 TT-SH10

家電

TaoTronics 自撮り棒

今回は、スマホ用の便利グッズを紹介します。自撮り棒ってやつです。

先月、家族で沖縄旅行に行ったときに、前日くらいに慌てて買って使ってきました。

最初は「自撮り棒なんていらんよ・・・」って思ていたんですが、実際使ってみると結構よかったです!

ニュースなどで、自撮り棒が迷惑になるという話がありました。確かに周りから見るとカッコいいものではありませんが、人込みでの使用に気を付ければ問題ないと感じました。

この製品は、Bluetooth対応なのでケーブルでiPhoneとつなぐ必要ないのが便利ですねー。

ホールド感もしっかりしているので、iPhoneを落としてしまう心配もありません。Bluetoothタイプは結構高めの製品が多いのですが、TT-SH10は値段も安くていい感じです。

手で無理やり自撮りもできますが、自撮り棒を使うと距離が確保できるので、周りの背景もきれいにとれるんですよね。

これは旅行には欠かせない、おすすめの便利グッズですよ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました